注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

夫が不倫してます。夫が職場の女性と不倫してます。自分で尾行してホテル入りしてる事も確認済みで、先日探偵事務所に調査の依頼をしました。調査の実施は

No.11 19/12/24 01:32
匿名さん11
あ+あ-

それは本当にお辛いですね。
私も主人の不倫は経験しています。若い夫だろうが年とってる夫だろうが不倫する人は本当に沢山います。

だから貴女様の気持ちが痛い程わかります。

軽はずみに不倫して大切な奥様お子さまを傷つけて平気な顔している旦那様は憎たらしいですね‼️

体調は大丈夫ですか?眠れてますか?

貴女様が離婚と決めているのに50才おばさんがこんな事言うのも申し訳ないですが、旦那様はお子さまには愛情ありますか?

お子さまはお父さんに対しどうですか?

もし旦那様がお子さまに沢山の愛情があって、お子さまもお父さんが大好きならば、即離婚、ちょっと考えてみてはいかがでしょう。

もちろんこのまま普通に過ごし、探偵の結果をみて、現実を直視し、とても悲しいし辛いし、何ヵ月かは苦しむと思います。

慰謝料も離婚するかしないかで額もかわるので、じっくり考えて結論だせばいいと思います。

案として、報告書を元に公正証書作成をおすすめします。辛い中に即離婚してしまうと、後で後悔してしまう事になってしまうかもで、じっくりゆっくり結論出してみてください。

本当に、不倫する人は大切な人をとても傷つける最低な違法行為。

報告書を見るまでなるべく楽しい事を考え、部屋の断捨離とかしてみて下さい。すっきりしますから。気も紛れ、部屋も綺麗になると気分すっきりします。

そんな事をしながら、気を紛らわし、普通に生活し、後でドカンと旦那様をこらしめてやりましょう‼

旦那様のびっくりおどおどの姿を想像し、頑張って下さいね!

11回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧