注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

28歳の女です。24歳の男の子に好きと言われて好きになりそうです。わたしは恋愛経験に乏しく嬉しくなって断れませんでした。わたしの年齢だと別れることになったときに

No.14 19/12/27 15:32
通りすがりさん14
あ+あ-

恋愛経験が乏しいと平気で浮気出来ちゃうんですね。

まず現在付き合ってる彼は確実にダメ男でしょうな。
40手前の転職おじさんが一からスノボを始めた?
スノボに罪はないけど、キツイだろ、現実的ではない。

24歳は性欲が〜ってやっちゃったのか。誠実さのカケラもないね。


別れ方に器用も不器用もないでしょ。

強いて言うなら

貴方とは家庭を築いていける未来が見えないので別れたい

ってストレートに伝えるのが一番なんじゃないの?
相手を傷つけず、自分も傷付かずに別れようって考えたらダメだよ。


お見合い相手の人も登録料支払って活動してる訳だしさ、自分だけじゃないの分かる?

文章読んでると自分は〜自分が〜って事ばっかりで相手のこと一つも思い遣ってないじゃん。

ここは相談する場で自分のことを相談するのは良いと思うけど、恋愛の相談なら相手側に立って考えることも大切でしょう。

三人全員に対して凄く不誠実。

相手の事を大切にすることも大切だけど、自分のことはもっと大切にしないといけないんだから、ダメ男に人生潰される前に気付きなよ。

もっといい男は居るって。
ただ、大切にするってことと甘やかすってことは違うから、気をつけてね。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧