注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

28歳の女です。24歳の男の子に好きと言われて好きになりそうです。わたしは恋愛経験に乏しく嬉しくなって断れませんでした。わたしの年齢だと別れることになったときに

No.21 19/12/28 09:06
お礼

≫20

アドバイスくださって本当に、嬉しいです……話せる相手がいなくて。ありがとうございます。

わたしの伝え方がよくなかったのですが、一からスノボを、というのは趣味の範囲です。仕事は営業や飲食店や漁業などやっていたみたいですがいまは配送で落ち着いているようです。最近は大型に乗ったいます。趣味ですが、二年前はサーフィンをしていました。趣味が中途半端なイメージです。登山は転職活動期に北海道の百名山を1ヶ月半かけて8座くらい登頂していました。わたしは付いていきませんでしたが、九州から軽自動車でフェリーなど乗り継いで一度きりの人生を楽しんできてました。二、三年で300座登っていてわたしも日帰り縦走も含めて100以上同行したと思います。わたしは対人関係に不安があるのですが大丈夫大丈夫、と言ってくれるから安心します。最初は修行でしたが最近はトレランっぽくなってきました。あんまりしゃべらなくていいからわたしが意思表示しなくても流されてしまって二人だとなんとか1日を過ごせちゃうんです。

雨の日で活動できない日は大きなショッピングモールでスポーツ用品見たり、本屋さんで一緒に雑誌見たり。旅行は立山に軽自動車で車中泊しながら行っただけ。海外旅行やイチゴ狩りも連れていってくれないけどでも不思議なことに不満はありません。わたしも普通の女子じゃなくなったのかも…他にも彼は知人の結婚や出産の話しにはあんまり関心がなさそうに見えます。女、子どものためによくやるね、みたいな反応です。俺はそんなことせんよ。っていいきって親と同居してることの矛盾だったり、そういう子どもみたいなことをいってることに気がついていない少年みたいな感じだから女性は母性本能が反応するんでしょうね。いまでもこの人の生態が気になって仕方ありません。わたしが恋愛感情をもったとしたら自分にない価値観への一方的な興味からだと思います。

続きます↓

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧