注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

義母が遊びに来ることってストレスではないですか? 30代女性、夫と子ども二人で暮しています。うちの主人は年末年始休める仕事ではないので、こちらから帰省すること

No.10 20/01/03 14:44
お礼

≫6

レスありがとうございます。
私の気持ちをわかっていただけてうれしいです。揉めてしまうと感情が入るから余計にややこしくなるんですね、納得です。
例えば5泊6日の段階で、大丈夫か?キツイようなら減らしてもらう?みたいな話になってもよかったと思うんです。それを私に何の相談もなく義母とどんな流れで2泊案になったのか不安で、どういう流れで今回はなしになったのかさらに不安でたまりません。私は義母と絶縁したいわけでもないし、ほどよい距離感で付き合いたいと思っています。そのためにはうまく主人に間に入って調整してもらいたいと考えましたが、それは難しい要望なんでしょうか。。男の人には人の気持ちを考えて、は無理なんでしょうか。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧