注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

自営業、会社経営での借金は普通ですか? 夫(42歳)は小さな会社を経営していて従業員も数人います。まだ幼い子供が2人いるので私はまだ働いていませんし手伝っても

No.16 20/01/09 17:46
匿名さん16
あ+あ-

勝手なこと言います、
わたしの娘は、家ローン持ち、仕事内容不安定。近年独立する予定で何千万もの借金予定の男と結婚したいと言ってました。
一年かけて大反対しました。
こんなことになるの想像つきませんでしたか?
親は反対してくれなかったんですか?
今、あなたには、子供もいるので、そこから考えなくちゃいけないけど、
正直、経営能力ない上に、人として最悪な男とはやく縁を切った方がいいです。
あなたの独身の時の貯金も全て使われたって。
親だったら、すぐ帰って来いと言いますよ。
自分の娘も、こうなったのかなって思うとね。
あなたには、この先不幸になって欲しくないんです。
離れる方向に考えて、親に相談してほしいです、

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧