注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

姉(35歳)夫婦が特別養子縁組で2歳の男の子を迎えました。 結婚して3年ほど経ち、子供ができない事から検査をすると旦那さんに精子がない事が判明。手術しても無理

No.5 20/01/10 14:38
匿名さん5
あ+あ-

個人的にはきっとお姉さんが産んだ子供だったとしても、同じだと思いますよ。主さんはもともと子供が得意ではないのでは?私は子供が嫌いで、結婚してもしばらく子供は作りませんでした。しかし、年齢的なこともあり、高齢出産で第一子をもうけ、今は二人の子供がいます。自分の子供は大事に思いますが、姪(実の妹の娘)の相手はやはり疲れますよ(^_^;)
仮に主さんがお姉さんの子供に対し、血の繋がりがない…と偏見を持ってしまったとしても、それは事実だし自然な感情じゃないですかね。完全に違和感が無くなることはないと思いますが、時間がある程度解決してくれますよ。

5回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧