注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

妊娠中の妹が甥っ子を連れて姉である私の家に里帰りします。 我が家は両親が離婚し、それぞれ再婚。 実母は車で40分ほどの隣の市に住んでおり、実父は海外で暮らし

No.22 20/01/11 15:19
匿名さん22
あ+あ-

実家に3週間お世話になって10万包みました。
親は要らないと言ってくれましたが、年金生活者なので無理矢理おいてきました。
妹さんは上のお子さんも連れてくる。3、4万でなんて足りるわけがない。

甥っ子さん、下に赤ちゃんが生まれたらヤキモチ焼くかもしれませんよ。ウチの上の子は、赤ちゃんが3時間おきに泣くと一緒に泣き出して、母がいなければ赤ちゃんに母乳もあげられないし、上の子をなだめることもできませんでした。

孫だから父も母も我慢してくれた。
ご主人がこんな状態で1ヶ月過ごしたら、そりゃ夫婦仲に響きますよ。主さんも寝ていられないし、主さんのお子さんにも影響するかもしれない。

実母さんもペットをその期間はよそに預けるとか、我が子、我が孫のために考えないんでしょうか?
実子よりペットですか?

お金以上に大変なことがあると思いますよ。
主さんが自分の家庭を犠牲にすることないでしょ。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧