注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

私の2番目の兄貴夫婦が無駄遣いで、困っています。結婚式場のお金を車買ったり母親に頼まれた物買ったりして、今お金無いです。しまいには、母親から孫4人に衣類やお金あ

No.23 20/01/18 08:35
誰にも言えないさん8
あ+あ-

主さん 落ち着いて?

失礼ですが、主さんは何か発達障害的なものを持ってますか?

もし違うのなら、洗脳されてますよ。

働く力もあるのだから。

両親が死ぬのを待ってじゃないと外に出られないなんておかしすぎますよ?

兎に角、仕事のお昼休み時間に銀行に行って下さい。(その時には、身分証明が出来る物を持って行くんだよ!)

銀行印はありますか?

一度に済ませたいのなら、そちらの銀行に一度電話をして再発行に必要な物は何か?を聞いてから行った方が良いですよ。

落ち着いてね。

それから、ご両親にはもう渡してはいけませんよ。

半年とは言わず、もう今度のお給料が出たら、会社帰りそのままあり金全部下ろして逃げて下さい。

チャンスは一回だよ。

大丈夫、出来るよ!

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧