注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

離婚の選択を義父にされてしまいました。 私達は交際期間3年・結婚4年の夫婦です。 子なしで生活費は全て折半で生活していました。 離婚をすることにとても

No.4 20/01/14 13:01
匿名さん4
あ+あ-

次の生理が来てから離婚しよう。

自分から離婚を提案しといて何故怒る? 離婚なんてそう簡単に口に出すことじゃないよ。

あなたが離婚を言い出すたびにご主人は親に泣きついていただろうし、親にお金を出してもらったりもしてたんでしょう。親はもうウンザリなんだと思うよ。ご主人は離婚を選んだのだし、それがご主人の答えだよ。親のせいじゃない。

それにお金のことで信用ならない人と子どもを作るものではないよ。絶対苦労するし、子どもが可哀想だからやめとこう。離婚を考えなくていい人を見つけて再婚するのが良いと思う。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧