注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

将来のことを考えない旦那。 40代夫婦結婚17年、子供16歳の三人家族。 結婚する時は収入のことを偽られていて借金も発覚。低所得なうえに会社が給料の支払

No.11 20/01/15 10:23
匿名さん11
あ+あ-

悪いけど似た者夫婦に見えます。

夫は低収入で子どもはもう16歳、それなのに家事か仕事かどっちかしかできない妻ってちょっとダメだと思いますよ。

40男が転職して正社員になれるのはブラック企業です。手取り18万なら妻が働けばいける給料ですから、続ける方がかたいです。

うちの夫もそれくらいの手取りで、私も働いて二人の子どもを大学に行かせました。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧