注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

もう本当にいや。神経症の私は電車に乗って席に座る時に必須条件は 第一に真ん前、近辺に汚い人やマナー悪そうな人、明らかに風邪ひいててゴホゴホしてる人を避けること

No.32 20/01/17 05:56
匿名さん32
あ+あ-

生きづらそう…
それをいちいち人に言ったり、求めてないならいいんじゃないですか?
思ってるだけなら。

昔テレビで潔癖症を治す治療法やってたんですが、まず素手でトイレ掃除をするんだとか。
トイレとか排泄する汚ない場所をさわれたのだから、ドアノブ、手すり位平気って脳にインプットさせるとかって言ってました。

因みに主さんはマスク2重ですよね?
そんだけ気にしてるなら自分もかなり防御してないと。

私電車のならいけど、主さんの隣とか嫌だな。

32回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧