注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

相手の気持ちがわからないので、客観的な意見をいただきたく相談させていただきます。 自身は関東に住んでおり、四国のお相手と婚活サイトで知り合い、今日までに2回四

No.12 20/01/16 23:08
通りすがりさん12 ( 33 ♀ )
あ+あ-

きっと、お付き合いが決まっても後に先の見えない遠距離恋愛になることが怖いんだと思います。単純に、主さんとお付き合いするか決めかねているというのもあるかもしれませんが…。
「来年の〇〇月には入籍しよう」という、2人共通の目的意識がないと婚活の遠距離恋愛は厳しいと思います。

主さんは結婚後、どこに住むつもりで婚活を始めたのでしょうか?関東にお住いなのに、遠い四国の方を選んだ理由は何でしょうか。
結婚となると、大概は女性が仕事を辞めて慣れ親しんだ土地を離れることになり、相当の覚悟が必要です。

結婚となると両家のこともありますし、もしそこまで考えが至ってないなら今一歩婚活の基準を見直してみてはいかがでしょうか?

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧