注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

アニメ作者って皆助平ですよね! プリキュアは幼稚園児向けなのに、どうしてスカートが短いんですか?サザエさんだって子供向けですよね!それなのに何でわかめちゃんの

No.17 20/01/18 18:36
経験者さん17
あ+あ-

そうだよ。

サザエさんは、鈍臭い花嫁の花嫁修行日記って言って大人向けに売りに出された奴だから…
子供向けアニメじゃないよ。

プリキュアは作者が子供に分かるように洋画を紹介してる奴だよ。
こんなに、シリーズ続くと思って無かったらしいよ。
(アンパンマンは大人向けに作ったけど受けなくて子供向けの絵柄にしただけ。
ライダーもウルトラマンも大人向けだよ。)

故に、子供に流行ってるモノは全て大人向けの作品なんだよ。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧