注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

長文です。20代後半の女です。私はこれまで10人ほど体の関係を持ってきました。 基本的には受け身で、口でしたことも上に乗って動いたこともほぼありません。 正

No.8 20/01/18 19:02
通りすがりさん8 ( ♂ )
あ+あ-

体の関係を持つ前から余計な事は考えない方がいい。
たまたま一人の男に非難されたからって、過去の男にどう思われても関係無い、それに、好きな女性を自分好みに育て上げるのが男の醍醐味だし楽しい過程でもある。
非難した男は自分のリードが下手なのを棚に上げて女性を非難する〇ソ男、そんな男は風俗にでも行けって話。

セックスは楽しむ事に集中して雑念を持たないのが何より大事、それなのに過去の話を引きずってては、快感も半減するしイクのも無理と言うもの。
貴女が彼に身を任せて自然に気持ち良さを感じれば、其が相手にも伝わりお互いに満足する結果に成る。
もう一度言うがセックス中は余計な事は考えるな!雑念を持つな!に尽きる、其ほど女性の心理状態がセックスにも影響する。

好きな彼でも余計な気を使うのも楽しくないセックスに成ってしまう、だから痛ければ痛いと言い、大して感じてないのに必要以上の声を出したり演技をするのもダメ。
その代わり、気持ち良ければ素直に気持ちいいと伝え、ヤって欲しい事やヤってみたい事が在れば素直に伝えるのも大事、無言のセックスがお互いに勘違いやすれ違いを誘う事を覚えて置こう。

男は好きな女性なら抱けるだけでも嬉しいもの、貴女が初めにする事は相性を気にするより、彼の愛情を素直に受けて、それを雑念を持たずに素直に受け入れる事。


8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧