注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

長文です。20代後半の女です。私はこれまで10人ほど体の関係を持ってきました。 基本的には受け身で、口でしたことも上に乗って動いたこともほぼありません。 正

No.9 20/01/18 19:40
通りすがりさん8 ( ♂ )
あ+あ-

女性は性的興奮が高まれば膣の締まりも良く成るし愛液の分泌も良く成る。
ただ、挿入して直ぐにピストン運動してしまっては膣内が描き乱されて密着感が損なわれる、だから挿入直後は彼の下半身をカニ挟みして数分間の静止時間をとる事、それで膣の粘膜が男性器を包む様に密着して因り一体感の気持ち良さが味わえる。
愛液の分泌時間は個人差はあるが約20分程と言われてる。

相性がどうこうと悩むより、貴女が素直に感じて気持ち良く成る事が結果、相性の良さにも繋がる。

相性は「心」「技」「体」
「技」だけの相性より「心」も入った相性を築き上げて下さい。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧