注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

奥さんがいる人と良い感じになってしまいました。 3つ上の気になる人がいます。 …

回答13 + お礼8  HIT数 1179 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 18:15(最終更新日時)

奥さんがいる人と良い感じになってしまいました。
3つ上の気になる人がいます。
知り合ったのは昨年でその時から結婚されていました。当時は素敵な人だと思ったけど既婚者と周りから聞いていたので特別恋愛感情は持ちませんでした。

相手は飲食系で働いていて、他の店の調査をしたいけど男一人で入りづらい店についてきて欲しいという理由で何度か食事に誘われるようになりました。
話せば話すほど素敵な人だなという気持ちと、既婚者だから諦めようという気持ちでした。

ある日、相手から毎回ご飯に誘って申し訳ない。恥ずかしいけど奥さんとは2年くらい別居中で女の子受けするお店に誘える人もいないと言われました。

そしてこの間、好きだと告白されました。
私も好きだと伝えましたが、どんな状況だろうと奥さんがいる人とは付き合えないとも言いました。
すると離婚の話を進めているけど共有財産の分け方で揉めている。
2人で暮らしていたマンションも引き払って一人暮らしだから、本気の証拠にそこのマンションの合鍵を渡すと言われてもらってしまいました。
そして家を案内されてやる事をやってしまいました。
奥さんとの別居利用は子供がほしい男と、作らないで働きたい奥さんとでケンカが続いたからと言っていました。

この状況で彼と発展していくのは危険な気がしています。でも彼が本気で好きでいてくれたらと思うと突き放すのも辛いです。

No.2988731 20/01/18 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧