注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

パートを辞めたいです。 辞める理由として、「Aさんと仕事をするのが辛い」という理由はありですか? Aさんはとても難しい人で、嫌ったらその人ともう二度と仲

No.6 20/01/19 17:37
匿名さん6
あ+あ-

どこの職場でも自分に合わない人、自分が嫌だと思う人は1人はいると思います。全員に嫌われる事はないけれど、全員に好かれる事もない。私も、数少ない人数の職場で1人の人とどうしても合わないというか、一方的に敵対視されその人のミスも私のミスだと周りに言いまわったり、陰口悪口、私に聞こえるように大きな声で第三者に私の文句を言ったりされます。最初は、おかしい辞めてほしい等話をしましたが、逆にヒステリックに叫ばれ問題の解決には至りませんでした。周りも向こうがおかしい事はわかっているのですが、次に自分に標的にされたら困るからと知らんぷり。そんなもんです。会社なんて。私も、最初はかなり悩みましたが、諦めました。そういう性格の人はなおらないし、自分を変えることも難しいのに他人を変えることなんてもっと難しい。だからお金のため、生活のためと割り切ってます。毎日しんどいことも悩むこともありますが、職場は違えど私を理解してくれる人に愚痴を聞いてもらいながら仕事に行ってます。そんな人は無視したらいいんです。その人のことで悩む必要なんてないんです。あなたが今、その人のことで悩んでいる時間は、その人にとっては楽しい時間と思えば馬鹿らしくないですか?そ

6回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧