注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

クズほどモテるんですよね結局 なんか自分にできる範囲で色々努力したんすけど、知り合いは適当に過ごして、お酒で酔わせて複数の女性と関係を持ったとか聞きまして

No.33 20/01/21 02:27
匿名さん33
あ+あ-

多分主さん勘違いしてるよね。そりゃあまだモテないかもって感じ。
でも努力はしてるだろうしもしかすれば女性からの”合格ライン”は超えてるかもね。その自己評価が間違いないのならだけど。でも、なら尚更「一番大事なトコ」が丸で判ってない感じ。

でもそれは男なら多分誰でも通る道かも。私も最初は主さんと同じ様な感じだったし。自分に足りないものがあるのに目を向けずに嫉妬してた。
勘違いしてるのはお酒に酔わせて前後不覚になった相手を手篭めにするとか思ってる所(笑
それこそモテない人の発想。(←俺もしてたけど。
そうじゃ無いんよね。あくまで”お酒も手段の一つとしてしっかり使えば”って事。

主さんの姉であろうが妹さんであろうが他の女性であろうが「とにかく相手の女性を楽しませ安心させて笑わせて信頼もある種の油断も得る事できる、つまり相手を緩ませて相手の心にも厚かましく入り込んだりうまく開かせたり相手の気分を乗せて流れを作って最後には相手の女性に体も開かせるまで持っていける」って事に絶対の自信を持ってるって事。お酒がなくてもイケる相手はある程度イケるんだと言うのを相手は何度も経験してる。
しかもそれに理性を緩ませるお酒の力も加わればそれこそ女を落とすのは難しく無いんだっていうそう言う経験結果を得てる。
要は「”女を口説く”事に自信がある」って事。ただそれを自分で言っちゃう男ってすごくイケ好かない。でもそれは男同士だからで、女には絶対見せないし言わない。

主さんの結果を得られない理由は「いい人でいるだけ」だからだよ。
ワルになれないから。いい人の席をしっかりと手離さず厚かましいワルになる勇気を出せないから。ワルになり切れずいい人でしかいないから。
いつまでもいい人でしかいられない男には女性は面白みも刺激も感じずに飽きる。女性は自分からキスしてとか自分から手を繋いでとか言えない。女は自分から抱いてとも言えない。
アイスブレイクが済んでる相手と一緒に信号渡ってて信号点滅したら「急ごう」「気をつけて」とか言うだけなのが主さん。そこで手を繋いでしまうのが相手。
疲れたそぶりを見せたら「疲れた?じゃあ今日は帰ろうか」と言うのが主さん。じゃあここで休憩しようよと押し切ってホテルに入るのが彼。
それも楽しいジョークに思わせていやらしくなくむしろ好意の表現と見せるのが相手。

その差は大きい。

33回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧