注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

バツ同士カップルです。 彼氏が私の子小学生5年生の息子が、ママって呼んでるのがおかしいって言います。 息子は、小柄で小さいんですが、それは、すべて私の責

No.45 20/01/20 17:35
匿名さん45
あ+あ-

主さんがこれまで頑張って子育てしていたことを否定するなんて。
思いやりも優しさも感じません。
自分が自分の子にしたかったことを、押し付けてるとしか思えない。
それなら、父親として離婚しないように努力すれば良かったし。
別れた奥さんに言えば良いんですよ。自分の子どもなんだから。
多分してないですよね。

主さんのお子さんを自分の子どもと混同するな!ですよ。
本気で親になるつもりなら、まずお子さんと信頼関係つくったり、仲良くなる努力が大前提ですよね?
それをしないで、偉そうに意見だけ押し付ける。
躾だけに限らず、一緒に暮らしたら出てきますよ、俺様気質。

45回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧