注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

アスペルガーなんて生きてる価値ないですよね?  私は軽度アスペルガーの診断をうけた30代半ばの女です。  場の空気が読めない、言われなくても気を使ってやる、

No.1 20/01/20 20:40
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

そんな風に考えていてはせっかく来るかもであろう幸運まで逃がしてしまいます。
前向きに、最初は少し難しいかもしれませんが自身を認めて生きている頑張って生きている事に自信を持って下さい。
客観的に自身を見つめる事が出来ているあなたは価値のある人間です。
そうできない人もたくさんいますからね。

最初
1回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧