関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
ヤリ捨てされました

お付き合いしてる方がいます。2年付き合っていますが、最近はあまり会ってくれなくな…

回答14 + お礼7  HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 01:21(最終更新日時)

お付き合いしてる方がいます。2年付き合っていますが、最近はあまり会ってくれなくなりました。仕事が忙しいのだと言っていましたが、今は彼からの連絡が来るまでは会えません。ひたすら待ってる状況で、ずっと寂しい気持ちをかかえてます。
でも、大好きなんです。
昨日、久しぶりに時間出来たからランチしない?と連絡が来た時は泣くほどに嬉しかったです。
でも、また彼からの連絡が来るまでは会えないのだと思うと別れ際は寂しくて仕方ありませんでした。

そんな私の状況を見て、友達がバツイチの方を紹介してくれました。
子供と同居されてる方ですが、子供も大きくなって再婚相手を探されているとのことで
先日、友達と一緒にお会いしてきました。
とても感じの良い方で、話し方も雰囲気も好感が持てました。
その方からまた会いませんか?と連絡が来て、嬉しかったけど、すごく戸惑っています。

彼とまだ別れる気はないけど、このままだと私は寂しい気持ちだけが膨らんでいく気がして、ダメだなと思います。
友達にも次を探すべきと言われました。

まだ好きな人がいる状況で、次の人へとすぐに気持ちが切り替えられないですし、
そんな状況で、紹介してくれた方に会うのも申し訳なく思ってしまいます。
ただ、すごく優しい方だったので、もしもこの方と付き合えたら幸せにしてくれそうだなと思えました。

どうしたらいいのか、分からなくなってしまって、、
何かアドバイスを頂けたらと思い書き込みました。

No.2990314 20/01/20 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました