注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

義実家との付き合い方で悩んでます。 近くに住んでいて、仕事も自営業の義実家で働かせてもらってます。 数人の従業員と義姉も働いています。 義姉は社員で他

No.3 20/01/21 20:53
匿名さん3
あ+あ-

どっちにしろ辞めて正解です。
家族経営の小さな所って皆そんなもんですよ、ろくな所じゃない。
そんな所に居たらそういう嫌な部分を見てしまう。

離れた所から、そういう人達だという冷めた目で見ていればいいと思いますよ。
妊娠も今後の付き合いも形だけで、気持ちの上では切れば良いのです。

特別に付き合う必要もなし、縁切りなど目くじらたてる必要もなし、素っ気ないお付き合いをして極力関わらないようにしていれば良いと思いますよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧