注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

気になる人がいて、つい素っ気ない態度をとってしまいます。 相手は特に気にしていないようです。 話すこともなく、毎日落ち込んでいます。 付き合いたいとかより

No.13 20/01/23 23:58
匿名さん2
あ+あ-

仲良しグループが出来上がってしまっていると、特に女性は入り辛いのかも知れませんね?

そうなってくると、主さんから入っていかないと、相手(女子グループ)も変わらないと思います。

一人だけ蚊帳の外と言うのも、仕事場で詰まらないじゃ無いですか?
プライベートまで無理して付き合いをする必要は無いと思いますが、職場の中ではある程度輪に加わる様にしないと、業務でも多少の支障がありませんか?(ちょっとした頼み事もし辛いとか)

主さんが中途入社で、中々馴染めないのか、最初からあまり輪に入らなかったのか分かりませんが、今後輪に参加して、皆と雑談が出来れば、その彼も気楽に話してくれそうに思います。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧