注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

気になる人がいて、つい素っ気ない態度をとってしまいます。 相手は特に気にしていないようです。 話すこともなく、毎日落ち込んでいます。 付き合いたいとかより

No.9 20/01/23 00:02
匿名さん2
あ+あ-

「以前は普通に話しかけてきてくれましたが、最近は話しかけてくれる頻度が明らかに少なくなり、私も話しかけることはなくなりました。」
とありますが、それもお互いが悪い方へ向かっている様に思えてなりません。

多分、相手も主さんと同じ様に思っている筈です。

周りのスタッフとは、仲良く無いそうですが、その男子の周りに常に別な女子達が居る訳では無いでしょう?
そんな時に、何気ない会話が出来れば良いのですが?

それに、主さんが、他の女子達とはあまり仲良く無い(との事なので)のは感じているといると思いますから、板挟みでは無いですが、その周りの女子達の手前、自分から主さんに気易く話しかけ辛い面があるのかも知れません。

主さんの職場の状況や雰囲気を想像の中で思い浮かべてレスしている為、なんとなくでしかありません。

これも想像で…。
女子は比較的仲良しグループになって、派閥みたいな感じになるので(学校でも会社でも)、男からすると、片方のグループと仲良くすると、別なグループから何か言われたり等あって、時には困る状況もあります。

男同士でも、会社の中で仲の良いグループ毎に分かれているのはありますけど。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧