注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

浮気はなぜしたらいけないのですか?法律ですが。もうわからないな。多すぎるし。

No.38 20/01/23 00:47
匿名さん38
あ+あ-

してもいいんじゃないですか?あなたがいいと思うなら。同じことされても嫌じゃないって人もいるし、あなたがされて嫌なことはしない、って言われても、そうじゃない人にその話は無意味だよね。

ただ、私は浮気する人の気持ちは分からない。食べ物と違って、人相手だと同時に一人しか愛せない。その人が本当に大切だから傷つけたくないし、離れたくない。自分にそんなふうに思える人がいたら、その人を蔑ろにするようなことは、普通の人間なら出来ないよ。あなたもそんな人が見つかるといいね。

38回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧