関連する話題
子供がいなくなりました
ヤリ捨てされました
鬱病で何もしない妻に…😢

彼氏がいるのに、女1男2で海外旅行に行くのは良くない事でしょうか? 私は映画やスケボ等の男っぽい趣味を持っていて、男2人とは彼氏ができる前から趣味が合うという

No.25 20/01/28 07:36
匿名さん15
あ+あ-

>>20
こちらこそ、矢印ちゃんとつけられず関係ない人を巻きこみごめんなさい。

「自己陶酔」というキーワードでピーン!ときました。
「あなた自己陶酔してる」というコメント昨夜から今朝にかけて沢山見かけるので笑

、、で、
そういう状況だったんですね。
男友達との旅行の約束が先で、
その後で今の彼氏と付き合うことになった、と。

それは確かに、先に約束してたわけだし約束守らせて欲しいところですよね。

うーんでもまぁ確かに、彼氏さんの気持ちもわかる。付き合いたてほやほやの可愛い彼女が他の男と旅行となると、心配でたまらないのかも。

ちょっと面倒だけど、
旅行中頻繁に写真とかをLINEで送るからって感じで「安心」させてあげる方法を考えてみるのはどうですかね?

価値観がぴったり完璧に合う人って多分居ないと思うので、
付き合い続けるためには譲り合いっていうか、お互いに歩み寄って合わせてくことが大切な気がするんですよね、お互いに。
なので旅行には行くけど、彼氏を安心させる方法が私には写メ送るくらいしか思いつかないけど他にも何かあればそういうのでやってみてはどうかな??
せっかく縁あって付き合ったし、違う価値観を認め合って歩み寄って続ける方法があるならそれがいいですよね〜
難しいかなぁ💦

25回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました