関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
殺してやりたいぐらいイライラする
子供がいなくなりました

彼氏がいるのに、女1男2で海外旅行に行くのは良くない事でしょうか? 私は映画やスケボ等の男っぽい趣味を持っていて、男2人とは彼氏ができる前から趣味が合うという

No.42 20/01/28 08:21
匿名さん2
あ+あ-

それと…

>友達が誘ってきたら、私はその時点で「最低」って言って帰国するくらいの勢いなのに、、、汗

こういうの↑を”だから大丈夫なんだ”という理由になると思って言ってたりするから、だから信用されないっていうのがあるから発言には気をつけた方がいいよ…って思う。

それは「今」の自分ですよね。何もない時の自分。
落ち込んだりやけになった時の自分ではなく、お酒が入って酔っ払って我を無くした時の自分でもなくて…例えば何かの悲しみでヤケになった時のそんな自分でもなくて、恐怖や混乱に陥ってしまった時のそんな自分でもない。
普段とは違う普段にはない不安や何かの感情にかき乱されたそんな自分でもなくて…気が緩んだり頭が働かないそんな時の自分でもない…
そんな「ただの普段の普通の時の自分」が思ってる事が全てだと思って言ってると…そりゃ信用されないです。むしろ余計に不安にさせるだけ。

だって普段の普通の時になんかしちゃう事なんてむしろそんなないのが当たり前ですよね。
「いつもの自分でいられなくなる、そういう何かがあった時に、その時どうなるか、その時あなたはどうするか」の問題なので。

”そういう事があっても、この人は決して(自分に対して)軽々しい事はしない”というのが、それが「信用」というもの。

信用って…そんな一朝一夕に出来るものじゃないですよ…

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました