注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

人として最低なことをしているので 誹謗中傷は覚悟しております。 みなさんの意見をちょうだいしたく投稿しましたので、よろしくお願いします。 体外受精の治

No.6 20/02/13 12:01
匿名さん6
あ+あ-

旦那様を傷つけたのであなたや彼にその仕打ちが返ってくるのは仕方のないことですよね。
離婚で裁判。あなたや彼に非があるので慰謝料が発生。
彼の奥様に無理矢理出ていってもらったらまたそちらでも裁判となる可能性があり、慰謝料が発生。ダブルで慰謝料を払いながらの生活になるわけですよね。
なので、最悪の事態を避けるために彼は奥様が自分の意思で家を出るのを待っている状態なのではないかと。
家庭内別居とはいえ、彼に非があるのでいつ訴えられてもおかしくないですよね。
莫大な慰謝料、これからの生活、金銭的負担は覚悟の上かと思いますので、もう少し待ってみてはどうでしょうか?

浮気をして別の家庭を築くというと、最低でも5000万円ほどは余裕のあるお金があってのことだと思います。しばらくは貯蓄等を取り崩しながらの生活になるとは思いますが少々待つしかないかと。

6回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧