注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

改めて、好きって感情が 解らなくなった。 既婚者です。 妻とはセックスレス。 不倫は機会はあったけど、してない。 だけど、問題の本質は レス

No.31 20/02/14 11:34
通りすがりさん31
あ+あ-

主さんの言う、運命的って何でしょう?
その子に感じているのはただの恋愛感情であり、性欲です。
「主さんの運命的な何か」によりますが、
運命って激しく恋愛すること?個人的には違うと思いますが、愛と恋愛(性欲)と一緒にしないほうがいいと思います。
多分主さんもわかっているのかと感じましたが、
恋愛には賞味期限(ドーパミン放出の限界)があるので、もし熱烈に好意を抱いても、
年月を得て、落ち着いたときからが本当の愛を育てていけるものだと思うので。
強烈な恋心が持ち込んだロマンスを運命とするなら、そのときは凄まじく没頭した本気であっても、そんなものは一過性にしかならないと思う。
運命を違う捉え方しているのなら教えてちょ。
どんなにシンパシーやらパッションやらを感じても、いつまでも同じ気持ちでいることはできない筈。

ただ、主さん気持ちもわかりますよ。
パートナーとの長い付き合いでできた信頼関係の好きと、恋愛感情はあいいれないですから、
魅力的な人がいれば、恋愛感情わきますもんね。
また、関係が落ち着いたときに限って普段みないような極上素材が誘惑にくるW
でも奥さんに深いところでの愛もあるから欲望との間で迷ってしまったりするんですよね。

31回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧