注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.19 20/02/14 23:57
匿名さん19
あ+あ-

私はあなたの考え方は腑に落ちないですね。
あなたの家族というものの価値観と、ご主人のその価値観の違いだと思います。

そもそも、あなたが知らない時のご主人の事を、どうこう思ってとやかく言う事が間違っていると思います。

所詮夫婦って他人なのです。
結婚前のお互いの育った環境や価値観が違うのは当たり前だし、その人にしかわからない事ってあるのですよ。
それはご主人とお義兄さんの兄弟でも同じ環境に育っても、それぞれ感じ方が違ってもおかしくない。

家族だからお互いの事は全て話してお互い理解し合うのが当然の事、みたいに思っている事に無理があると思います。

ご主人の葬儀での態度は確かに酷い。
でも、ずっと泣いていたご主人の気持ちはあなたにもお義兄さんにも誰にもわからない事。

まぁ、葬儀の事がきっかけで色んな事が無理になったのかも知れませんが、ついていけないと感じるなら離婚すればいいとは思います。

19回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧