注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

以前も相談させていただき、心温まる回答いただきましたが、自分の中で中々回答が出せず再度投稿させていただきました。すいませんが宜しくお願いします。既婚50

No.16 20/02/15 09:04
匿名さん16
あ+あ-

あらあら、あなた達まだ続いてるの?

他の方の回答にあるように、突き詰めて答えを出してどうするのか?
50と40のオッサンが(私もおばさんだけど)、それ以上の仲になってどうするつもりなのか?

あなたが何をどうしたいのかよく理解出来ないわ。

相手の気持ちがもし自分と同じだったら? どうしたいの?
たまに会った時にお泊まりでもしたいの?
ハグし合いたいの?
好きだよ、と気持ちの確認をし合いたいの?
もし違ってたら? もうそういう関係をやめたいのか?
???

お互いの気持ちをハッキリ確認し合いたいのかしらね。

でも、あなたも初めからではなく段々とそういう気持ちになったのだし、大好きでも色んな意味があるから、既婚者の同姓同士の大好きって難しいですよね。

まぁ、でも大好きLINEはあまり度が過ぎないようにした方が良いのでは?

その年に数回の飲みの時に何か進展あるでしょ?
その時に何話してんの?

あなたがどうしたいのか… そこをもっと自分自身ハッキリさせた方がいいと思います。

16回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧