注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

どれくらい遣ったら遣いすぎ?! 僕は本好きで毎月5~6冊は買います。奥さんには買いすぎだと言われるのですが、どれくらい遣えば遣いすぎになりますか

No.11 20/02/15 16:28
匿名さん1
あ+あ-

え?あれ?主さんは20万円の月収なのに、本を年間80万円て買ってるという事?

それって年収の3分の1が本代に消えると…妻にブチ切れられるのは当然ですねー(^^;;

それなのに生活が出来ているのは妻が遣り繰りが上手だからに他なりませんよ?

主さんは本代に80万円が如何しても必要で譲れないというなら…バイトするしかない!

そのままの生活を続けて主さんの稼ぎに対して多額を趣味につぎ込むと離婚される!

主さんは小遣いの範囲内でしか趣味を楽しむ事は出来ません!経済DVは離婚理由です。

本好きの私でも主さんの妻の言い分の方が正しくて主さんに対して同情の余地はナイ!

ぜひ副業のアルバイト見つけて趣味を楽しんだり妻にプレゼントしてあげてください☆〜(ゝ。∂)

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧