注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

彼氏が月収50万で通信費の携帯iPadは会社経費、また、飲食代、代行代を会社経費で接待交際費で対応してくれます。 営業職の為、実績もあげていて31歳な為、

No.14 20/02/16 20:11
匿名さん14
あ+あ-

このスレで主さんの彼氏さん非難してる奴らは学生か?
それとも会社勤めでもペーペーの平社員か?

彼氏さんの役どころは知らんけど、会社の経費でいろいろやってる人なんてゴロゴロいるどころか、もはやサラリーマンの常識的なくらいだぞ?
役員連中なんてそんなレベルじゃないからな?
言わば普通の事。

それに目くじら立てるとか、余程世間知らずな連中と見える。

一つ言えるのは、そんな事に目くじら立てる連中ほど、自分がそういう立場になったら無茶苦茶する奴らだよ。
常識が分かってない連中は、度合いも知らんからな。

主さんよ、心配しなくていいよ。
若いうちからそうやって社会のシステムを上手に学ぶ事はとても重要なんだよ。
時にはここで批判してる連中が喜びそうな失敗を、彼氏さんはやってしまうかもしれない。
でもそれは、より度合いを学ぶ機会にもなる。

社会は金を上手く回せる奴が出世する。
卑屈になって自分の事よりも、他人の事にいちいち目くじら立てる連中は使えないから出世もしない。
そんな奴ら上の人達からすればただのうるさいハエだからな。

批判してる奴らの言ってる事は、社会のシステムを批判したり、社会的権力者の当たり前の権利も批判してる。
不勉強な連中の言ってる事だ。
気にしなくていいよ。

彼氏さんがもし失敗した時は、貴女が心で支えてあげるといい。
どんなに周りの女性に目移りしても、男は最後には心の拠り所になる女性の元に帰って来る。
これは大昔しからの不変な事だよ。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧