注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼氏39歳、私35歳。交際期間6年です。 昨年の10月頃に結婚の話しになり彼は「結婚したいって思ってる」と言ってくれました。しかし、年が明けても何もなく先

No.3 20/02/16 20:57
匿名さん3
あ+あ-

6年って時点でちょっとね、ルーズな性格とは言えないほどになっていますよね。
別れたいとも思わないけど、結婚にもさほど魅力は感じていない人なのかも。
タイミングが大事とは言われますけど、6年も経っていてそこからさらにタイミング重視する人ってさすがに変ですね。
そこまでなったら別にいつでも良くない?って私なら思います。
そんな人に期待しても、へし折られ続けるだけなので、見切りをつけちゃった方がいい気がするけど、すでにそれすらも手遅れな感じもありますね。
まぁ結局はあなたがどうしたいかによります。
彼と結婚したいと思っているなら、待つなり頑張るなりしてみたらいいんじゃないですか?

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧