注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今マッチングアプリでメールのやり取りしている女性がいるのですが少し気になることがあります。 その女性は煙草が苦手らしく、自分は喫煙者(プルームテック)です

No.10 20/02/17 22:02
匿名さん10
あ+あ-

多分その子、ちょっとおバカか、おビッチなんだと思う。

「私の為に煙草辞めてくれるかもしれない」っていうファンシーな思考があるのかも。

実際、禁煙は本気でやれば可能なことだしね。


そもそも、そういうアプリってヤリチンヤリマンが多いよ。アプリにもよるけど。

ワンナイトやセフレを探してるような人が多い。

そろそろちゃんと良い人見つけたいけど、タイプじゃない人でも熱心に声かけられると無視できない、みたいな。そんな状態なんだと思う。経験あるから分かる。

言ってることとやってることが矛盾するのがビッチの特徴。

ようは、優柔不断。八方美人。=軽い。

割と簡単にお持ち帰りできるかも。



あるいは、ただ単にガン無視するのは失礼だから仕方なく返信してるだけかも。ただのお人よし。

「いざとなったらちゃんと断ればいいや」みたいに軽く考えて、面倒なことをどんどん後回しにするタイプねwありがちーw

人の貴重な時間を、何とも思ってないっていうねw

いつまで経っても会えそうで会えなかったり、会ってる割には関係が進展しないようなら、そこまでガバガバではないか、本当にただの暇つぶしにされてる可能性あるけど。

ぶっちゃけ、その点で言えばお互い様だと思うよw

考えてみなよ。

結局、あなたが相手に対して「いいね」しなければ、繋がってなかった関係だからね。

相手も軽率かもしれないけど、あなたも軽率。お互い矛盾してる。結局、似た者同士なんだよ。



これも何かの縁と思って、会えるなら会ってから考えるのもアリっちゃアリだと思うけどね。

会って雰囲気見ればもっと色々分かるだろうし。

ただ、将来的に結婚したいなら禁煙することをお勧めする。割とガチ。

出会いに真剣なら、ある程度きちんとしたサイトを利用して、お金も使って探した方がいいと思う。
ていうか、ちゃんとお付き合いしたいなら婚活した方がいいと思う。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧