注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

兄と母の確執について相談させてください。 もう5年前くらいに兄夫婦が両親の建てた家に引っ越し、同居するという話が出てました。 その際に自宅が狭いために増

No.5 20/02/18 00:38
匿名さん5
あ+あ-

これだけ一般的に同居は嫌がられると認知されてるのにお嫁さんにそれを求めるかね…

お母さんがそれをした事がそもそもの始まりでしょう
お互いに希望しての同居話ならまだしもお嫁さんの実家の土地に家建てたからって奴隷?

身から出た錆ですよ
端からお兄さんご夫婦にやらせる気満々で、ご自分達で何とかしようという感じがないじゃないですか…
お庭の手入れ等はシルバー人材センターに依頼したらお安くでやってくれるみたいですよ
知人は妊娠中、ご主人も多忙だしってお庭の手入れをお願いしていました

実質ご両親の面倒は主さんとお兄さんでみるものだとは思いますから主さんが間に入る、つまり主さんがお兄さんとお話してみる事は出来ないのですか?
お母さんとお兄さんで話すからまた余計に拗れるでしょうし…

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧