関連する話題
次男虐待、いくとこまでいくしかないの?誰に相談すれば、助けて
連絡しなければ、600万円受け取れたのに。 私は今50歳。25歳の時に3歳の子連れで離婚。養育費は月3万。 1年後に新夫と再婚して子は養子縁組しました。
未婚で出産💦

家系の因縁信じますか? 養子縁組したら、血縁関係はなくても、そちらの家系の因縁を受け継ぐのでしょうか? その場合、離縁すればその因縁からは逃れられま

No.33 20/02/20 22:53
お礼

≫29

何度もレスありがとうございます。
感謝です。

確かに再婚相手は子供の頃から良い運命ではないみたいです。そして、再婚相手の父親も同じく良い運命ではありませんでした。二人とも、育った過程で同じ辛い出来事があったそうです。

だから母親は拘っているのでしょうね。
確実に、同じ道を辿っていると言っています。
そして、母親が離婚して家を出れば「その時期」を早めてしまうのではないか、とも思っているようです。
それでも、借金と、僕に何か因縁が付くことの方が耐えられないみたいです。

自分は全く信じていなかったので、そんな話を聞いても何も思いませんでしたが、皆様のご意見を読んで、ここは素直に母親に従おうと思いました。本当にありがとうございました。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました