注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

未婚独身女 38歳からでも結婚できるでしょうか? 派遣社員で事務をしていて、転職回数は今まで7回程あります。 正社員経験は最初の2社のみ。それ以外の5

No.9 20/02/18 15:43
通りすがりさん3
あ+あ-

職歴と結婚するわけじゃないですから、もちろん人間性や相性が大事ですよー。死ぬまで同じ家に暮らし、同じお風呂とトイレを使い、親戚付き合いもするわけですから。職歴なんて偽ろうと思えばなんぼでも偽れます。

歳下であれば、主さんが程よく誘導して、支えてあげてもいいと思います(*^^*)ただ、お付き合いして1ヶ月はお互いに恋愛モードなので、彼が夢見がちになってる可能性は十分あります。
だから主さんが頭の隅で常に冷静でいる必要があると思います。

私も30代半ばで結婚が決まりましたが、決まってからが本番だったな…って印象です。顔合わせや結納などの恋愛じゃない現実的な段取りを、2人がどこまで協力し合えるかって感じでしたので…

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧