関連する話題
嫁、いらない。何のためにいるのか分からない。 家事しない。 毎日、俺が家事全部してるのに、たまに嫁がちょっと家事したと思ったら「感謝してよ!!ありがとう
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く

モラハラですか? 友人にモラハラだよと彼氏を言われました。 基本的に言葉がス…

回答0 + お礼0 HIT数 2 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/29 09:09(更新日時)

モラハラですか?
友人にモラハラだよと彼氏を言われました。
基本的に言葉がストレートだったり口が悪い部分はもともとあるタイプです。
喧嘩や口論では、彼氏が悪い場面ではきちんと謝罪はされます翌日に再度ごめんとLINEが来ます。
しかし口論では論破したがる部分があり、そこに私はイライラしてしまいます。
日常的に暴言は一切ありませんが、言い合いになると頭おかしいとか、女が口うるさいと言われます。

タグ

No.4015796 24/03/29 09:09(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する