関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

閲覧注意です。 霊ってほんとにいますか? 人の気が引きたくてそういうこと言ってるんじゃないですよね? 私は、見えませんが、音や不思議なこと、気のせ

No.30 20/02/23 00:49
匿名さん6
あ+あ-

こんばんは

本当にそう思います。
例えば、500光年彼方の星の光が今届いているとすると、その星の500年前の姿で、地球の500年前はどうだったかと。

光を超える移動手段があれば・・ですが、それが無い限り、他に知的生命体がいたとしても出会う事は無いでしょう。

ただ、UFOがこれだけ多く目撃若しくは写真に収められている以上、生命体が乗っているかは別にして、何処からか飛来しているのかな?と思う事も。

今現在、地球周辺を見渡して、それらしき星が無さそうなので、これも不思議です。

とにかく、他の星との距離が途方も無く遠いので、他の星から飛来しているとしたら、相当高度な技術を持っていますよね?

もし、地球に異星人が来たら、地球は滅亡するとの説もありますが。

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました