関連する話題
歳の差婚後悔しています
もう育児疲れました。逃げたいです
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

もう、疲れます。 夫と言い合いになってから無視され1週間。 食事を作っても食べずに拒否、そうかと思えばおかずだけつまみにして食べたりしてる。 昨日もお

No.4 20/02/21 10:35
匿名さん4
あ+あ-

同じです〜うちの旦那も喧嘩したら私の作った食事は食べません。3〜4年に一度のペースであります。朝まで放置されたりするのでムカつきますが同じ土俵に立ちたくなかったので毎日同じように作り続けます。さすがに5日くらい経つと顔色悪くなり痩せてきて(笑)何を意地はってんだ?馬鹿じゃないか?と思いますけどね。
あ、朝と昼はちゃんと食べてた様子。夜もカップ麺なんかをコソッと食べてたんだと思います。心配するのもアホらしいのですが一応「大丈夫なの?ちゃんと食べた方が良いよ」と優しく声をかけたら食べ始めた。私の勝ち!!
いや勝ち負けじゃないですけど仕事して毎月お金入れてもらわなきゃいけないので、健康維持は妻の勤めです。
こうやって考えると少し楽になりません?こういう男はボイコットすることで「おれは怒ってる!」てのをアピールしてるんだと思います。まるで小さな子供ですね。腹立ちますけど…残念ながら繰り返しますよ。

4回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました