注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

既婚者の女性の方、意見をお待ちしています。 新婚です…わたしには独身の小姑(30過ぎ、引きこもりのニート)がいます。 本題です。わたしと夫がマイホーム購

No.6 20/02/21 21:02
匿名さん6
あ+あ-

迷うまでも人に聞くまでもなくその小姑はオカシイよ。百年の恋も覚めるパターン。私は愛情が薄いんでそんなことされたら強く言わない夫にも冷める。
旦那さんが突き放すスタンスなのはいいけど、義親が弱ってボケでもしたら、なんだかんだで身内だから仕方ないだろ~って言い出す可能性もあるから要注意!面倒みるならあんたの金で私は別居ねくらい言っとくのがいい。
うちの夫は俺の家族は悪気がない。私が気にしすぎ。我慢すればいいのスタンスだよー

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧