注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

自分がしたことで、自分が苦しんでいます。 私がバカだったんでしょうか 敷地内別居の義母さんの介護関係を長男の嫁である私が中心でやっています。

No.17 20/02/22 13:13
主婦さん17
あ+あ-

≫10

玄関は、どうですか?
普段お義母さんがあまり開けない、下駄箱の中とか。

自宅で書いて、玄関の下駄箱の中に入れておくなどはいかがでしょう。

それと、ラインは旦那さんにも入ってもらって、三人でライングループを組んではと思います。
そうすれば主さんから旦那さんに見せなくても、旦那さんも逐一知ることができますね。
私は実母の介護に、弟とお嫁さんと三人でライングループを組んでそこで連絡を取り合っています。
うちもメインになってくれているのは、お嫁さんです。
本当によくやってくれていて、感謝です。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧