注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

喧嘩で夫に顔をはたかれ家を出て10日くらい経ちました。 いっこうに連絡がないので、15時に今後の事どう思っていますか?とLINEしました。夜になっても未読のま

No.8 20/02/24 02:06
人生の先輩さん4
あ+あ-

1つだけ言わせて下さい。


顔をはたくのは、DVだと思います。

しかし、
俺がもし嫁に、
「アンタなんか、初めから好きじゃなかった!」
なんて事を言われたら、きっとそうします。

相手が売り言葉に買い言葉で、思っても無い事を口に出しただけなのは、理解出来ます。

だからこそ、頭に血が登り、手が出てしまうと思います。

そこで、
「思っても無い事を口にするな!」
と言ったとしても、きっとそれ以上酷い言葉を投げつけてくるだろし。


もし貴女も、言ってはいけない事を口に出してしまった自覚があるなら、
そうでなくとも、
自分にも非があったなと思うところがあるのなら、
そこは素直に謝るベキだと、俺は思いますよ。

8回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧