注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

男が嫌いです。 コンビニのトイレなど汚してそのままにしていくし、電車では大股開いて座るし、飲食店で手を抑えずにクシャミをするし、仕事では一つの事しか考えられな

No.6 20/02/25 11:56
人生の先輩さん6
あ+あ-

考え方が両極端だから、その様なお考えになるのですよね。

世の中の全てのものは、白と黒だけではなくその中間であるグレーも存在します。

貴女にとっては「善」でも、相手にとっては「悪」の場合だってある。

そういった、物の見方を変えたり、立場の違いを考えられる、柔軟な思考を身につけた方が、ストレスも減り、もっと楽に生きていけますよ。

男はトイレを汚しても平気。

ではなく、

男にはトイレを汚しても平気な人も居る。

男は一つの事しか考えられないから、予想外の出来事が起きると余裕がなくなる。

ではなく、

男は集中力が高い人が多いから、集中力が低い人が多い女よりミスが少ない。
予想外の出来事が起きると、余裕が無くなる男は多いが、感情的になりパニックを起こす女も多い。

こんな感じ。

(^ー^)b

ちなみに俺は、外ヅラの良い男。
自分んチのトイレは掃除しなくとも、外のトイレは汚したら次に使う人の事を考え、キレイにしないと気が済まないタイプです!

6回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧