注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

わたしのクラスには学年一位の子がいます。 私の成績がはじめの中間テストだけよかったからかその子にライバル視されています。 毎回テストが返ってきたら、何点

No.3 20/02/26 22:30
匿名さん3
あ+あ-

逆にめっちゃ褒めてあげるのすごい楽しいよw
例えば…

え?このテスト楽勝だったの!?すごぉーい!やっぱり〇〇頭良いねぇ〜!じゃあ間違いなく100点かぁ〜!さすが〇〇!毎回毎回テストの度に私に今回のテスト簡単だったって言いにくるもんねぇ〜!私、別に頼んでもないのにねぇ!でも自慢したいお年頃だもんねぇ。承認欲求ってやつだっけ?でもしょうがないっかっ!ほんとイロイロ(w)すごいわぁ〜!w
って言うのを高めで大きい声+幼稚園児を褒めてあげるような態度+ニッコリ笑顔+ちょっと皮肉を言いながら仕草大きめで褒めてあげるんです笑
相手がそのうち嫌になって来なくなりますよ笑笑

もしくは、
計算問題とかは分かるのに人の気持ちとかは分かるどころか考えられないんだーなんかカワイソ。
とか言ってやれ笑

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧