注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

30代後半に突入しようとしているのめちゃかまちょな自分を直したい。どうやってなおるかな

No.9 20/02/27 14:37
人生の先輩さん3
あ+あ-

いいかい。匿名ちゃん。

夜9時半以降にスマホを見ない人なんて、大勢いるんだよ?

彼が家で晩酌する人なら、仕事疲れも重なり、いつの間にか眠ってしまってたのかも知れない。

彼が寒い地方に住んでる人なら、コタツに入り、テレビを見ながら、いつの間にか寝てしまう事だってある。

その時間はお風呂に入ってて、そのままLINEが来てたのに気付かなかったのかも。

男性は一人で過ごす時間を持つ事でストレスを解消する人が多いから、
テレビを観たり、マンガを読んだり、DVDを観たり、ゲームなどしながら、寝落ちしたのかも知れない。

今は、ウィルス性の病気が流行してるから、熱を出して寝込んでしまったのかも。

まだまだその様な可能性は沢山あるんだから、
「その時間帯にスマホを触らないハズが無い!」
なんて決め付けちゃダメだよ。

それとも匿名ちゃんは、
付き合ってる彼女からのLINEを、ワザと無視する様な男と付き合ってるのかい?

(´・ω・`)

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧