注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

44の女ですが 若い頃は潔癖で性的嫌悪感が強くあり 貞操観念が強くエッチが嫌いでしたが 40過ぎてからですかねー 今、ものすごく性欲が強くなって した

No.29 20/02/29 20:04
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

おおお
お酒飲めないだとちょっとアレですね....
でもソフトドリンクなどもあるので大丈夫かなと
飲めた方が飲み放題なのでお得なのですがね
まぁ自分なんかもほぼ車で移動してるのでソフトドリンクしか飲まないですし
パブスタは出会いに特化したバーです
パブリックスタンドとかそんな名称だった気がするのですが
大体三千前後払って入店して朝ま飲み放題とかいうシステムです
女性だともっと安いんじゃなかったかな?
もしかしたらタダかも??
飲みにきてる人もいるのですが売り文句が出会いのバーなので皆さん積極的ですよ
男なんかは特にすぐ声かけに来るかと
お互い出会いを求めてきてる人が多いですからね
一人で入店する人もいれば友人と入店する人も
自分は一人でよく色々行きますが女子が一人で行くとすぐ声かけられるかと
年齢層も20代から30後半の方が居たりします

オススメはラウンジ系列なんですがね
ご飯は無料だわケーキは食べれるは出会いはあるわ
一人で入れる勇気があるなら女性にはオススメですね
ちなみにラウンジ系列だと相席を店員さんにお願いされてそこで初めて相席がスタートするのですが時間制で30分で回転する感じです
その間に連絡先交換したり一緒に店外するなど決める感じです
JISやオリエンタルラウンジ系列だとお一人様用のバーなども店内にある場所もあるので一度店舗に連絡してから行ってみるのも良いかもしれませんね

29回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧