注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

トイレットペーパー品薄のニュースがやってたけど、他県のことだし、こっちまでは、平気だろうと思いながら、買い物ついでに見てみたら、ホームセンターのティッシュもトイ

No.24 20/02/28 21:28
お礼

≫21

神奈川は、昨夜からなんですか?

今日のお昼に職場で、たまたま熊本や大阪で、トイレットペーパー品薄で長蛇の列のニュースをチラッと目にしたので、向こうは、大変そうだな~福島は、平気だろう。と思いながら、帰りにスーパーとドラッグストアを見たら品薄でビックリしました(^^;

でも、まだ高いの数個残ってたし、完売ではなかったから、行列もなくて、その足で、ホームセンターにも、寄ったら、キッチンペーパーまで完売してたから、ゾッとしてしまいました。

普段は、残り2ロールになってから、買いに行くので、焦って高いのを買うまではしませんでしたが、残り15ロールなので、マスクみたいに長引いたらアウトです。

24回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧