注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

トイレットペーパー品薄のニュースがやってたけど、他県のことだし、こっちまでは、平気だろうと思いながら、買い物ついでに見てみたら、ホームセンターのティッシュもトイ

No.35 20/02/29 17:22
匿名さん35
あ+あ-

隣の栃木です。
バイト先でマスクとトレペ行列がすごいのよと聞いて、話のネタにカワチに行ったら、開店9時の数分前に開けていて、普段の夕方並みの混雑。
最後のシエスタS18ロールが買えました。
紙製品はほぼなく、昨日切れた、鼻セレブの箱さえ売り切れ。
じゃがりこが安かったのでいきなり休みになった子供たちのおやつストック用に二箱買いました。
ポイント10倍だったし。
隣のスーパーも紙製品はほぼ売り切れ、箱ティッシュは肌うるるの3個組が一つ残っていたので買いました。
東日本大震災の時は、栃木では計画停電もあったり東北の食品関係が被害を受けたりで、魚の缶詰めがなくなったり、放射能検査の体制が整わないうちは豚と鶏肉が品薄でしたが、紙製品とマスクは普通にありました(牛肉は真空パックで流通するためたくさんありましたが、元々高価だし、セールをしない価格なため買えなかったです)。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧